is01にICS(android4.0.3)がやってきた!

 is01androidの最新版を導入することが可能になったようです。

メガネケエスことIS01で、Ice Cream Sandwichまで動かせるようになってるということで、早速試してみました。
1.6環境を残したままICSが使えます。

前回の記事でIS01(LYNX)でICSが動きました。
次はroot権限を奪取しま

デフォルトは1.6起動 reboot recoveryでICS起動。
ハッカーまぢ感謝!

IS01にICS Romが来たと聞いたので早速入れました。
このためだけにわざわざダンボールから発掘してきました。

 動画もアップされています。

 
 ファイルの配布元は下記。Karma Chameleonさんという方がyuntanさんの意思を引き継いだみたい。

4.0.3_r1 tablet build: browser stable and keyboard layout.

 大元はyuntanさんの次の記事。

動いたっぽい
パッチ : ics.patch
init.rc : ICS111123init.rc
boot.img : ics_boot111123.img
パーミッション変更スクリプト : set_permission.sh

  
 最近is01情報に疎い生活をしており気づくのが遅れましたが、この機種は本当に面白いことが次々と起こりますね。
 
 もう少し情報を集めた上でチャレンジしてみる予定。